2020年12月07日

年末年始休業期間のお知らせ

平素は、格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社の年末年始休業期間の対応について、下記の通りご案内いたします。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了解賜ります様お願い申し上げます。

1.お問い合わせ窓口

■休業日
【2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)】
上記期間中はお問い合わせ窓口が休業となります。

■営業時間の変更 
【2020年12月28日(月):16時 まで】
年末最終営業日は、お問い合わせ窓口の営業時間を上記の通り変更いたします。
以降のお問い合わせについては、2021年1月5日(火)より順次ご回答いたします。
お電話でのサポートについても同様とさせていただきます。

2.緊急連絡先

以下に示す緊急度の高い事態が発生した場合についてのみ対応させていただく窓口を記載いたします。

■緊急度について
SMS送信自体が実施されない(サービス完全停止状態である)場合、または全てのSMS送信先端末に対し、リクエストから5分以上遅延が発生している場合は下記の連絡先までご連絡いただきますようお願いします。

■緊急連絡先(年末年始用)
kinkyu-sms@media4u.co.jp

3.年末年始休業に関するよくあるお問い合わせ

Q.年末年始に伴い、メディアSMSのサービス停止はありますか?
A.サービス停止はございません。平常どおり、システム自体は稼働いたします。

Q.休業期間中、問い合わせを送ることはできますか?
A.可能です。ただし、2021年1月5日(火)以降に順次ご回答いたします。

ページのトップへ