株式会社メディア4u

2007年5月10日

FLVメーカーカスタム、導入社数が90社を超えました。

株式会社メディア4uが扱う、「FLVメーカーカスタム」の導入企業様が、平成19年2月末日時点で、90社を超えたことを発表致します。トピックスとしては、お客様の方で、動画投稿配信機能を組み込んだインターフェース開発を行なっていただくメニュー「FLVメーカーカスタム・API」が伸びていることと並行して、ネット端末としても位置づけが高くなってきた携帯電話での「動画閲覧」を可能にする「FLVメーカー・ケータイPlus」の販売件数が多くなっております。

「FLVメーカーカスタム」については、ライトコースの販売をスタートしました。ストレージ(ディスク容量)は10GB を用意、月間流量300GBまで可能で、初期費用がO円/月額5万円となっております。今後は、PC向け動画変換配信システム(FLV)だけででなく、ネット端末として利用率が急伸している携帯電話への対応、iPodやPSP等への対応(Mpeg4変換)を強化していきます。

私ども、メディア4uでは、クライアント様の「動画配信」「動画投稿」サービスの支援・提案営業を進め、皆さまのお役に立つべく邁進していく所存です。 今後も皆様方のご指導、ご支援を賜りたく、お願い申し上げます。

(プレスリリースに関してのお問い合わせ:press@media4u.co.jp